初体験!

カテゴリー │イベント

今日は3連休最後!

朝から、家族の為に行ったり来たり(笑)

土曜日のゆりかもめ(エサやり体験)楽しかったよ~と長女と次女にっこり

じゃあ、暇している次女と次女の友達を連れて行ってきたよ!もちろんサプライズで(笑)

初めてのエサやり体験でした!あ~楽しかったウィンク


初体験!




初体験! 初体験!




同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
あらまあ!サプライズで行ってきたんですね~。
ゆりかもめ餌付け楽しそうですね。ギター持って行きましたか(^^)??
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年12月24日 20:26
JOYJOYさんへ

40分も早く到着しちゃって~
ゆりかもめ凄い数でした(^-^)

一度体験するといいかもね!

カメラマンも多かったです!とっても楽しかったですよ(^O^)/

ギター?あれから弾いていませんよ(笑)
Posted by いるか。いるか。 at 2012年12月24日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験!
    コメント(2)