さ~連休です!

カテゴリー │日々の出来事

先日、事故に遭遇してしまって~ちょっと気分も落ち込んでいました

皆さんからの温かいお見舞いのメッセージありがとうございましたおすまし

会社帰りに、保険会社に寄って現時点での様子を聞いてきました

まだ過失の割合は分かってないようで2:8以上(1:9もある)

あとは保険会社に任せるだけです!

それと同時に修理費用が安く済むことを願いたいです

それによっては保険を使わないほうがいい場合も

もちろん保険を適用すれば掛け金がアップするからね!

ま~今考えても仕方無い事!

さ~明日から年末年始10連休突入ですちょき

やる事いっぱいあるぞ~!くよくよしてる場合じゃない連休を楽しく過ごさ☆ナイトにっこり



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
事故、大変でしたね!びっくりでした!

でも、いるか。さんがご無事でなによりでした

10連休、楽しんでくださいね♪
Posted by 美骨(びこつ)美骨(びこつ) at 2012年12月28日 05:50
美骨の育ちゃんへ

お見舞いコメントありがとう!

連休始まりました~(^O^)/
ゆっくり寝てる場合じゃないです!

今日も早起きして片付けをしてます!
やる事やって自由時間を設けたいですね(^-^)
Posted by いるか。いるか。 at 2012年12月28日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さ~連休です!
    コメント(2)