そろそろ始動!

カテゴリー │好きな歌・曲

元日から~家でいっぱい飲みながら(運転できないし~)

って事で、今年の弾き初めギターといたしましたが

そろそろ始動!そろそろ本格的に?始めようと
マイクマイクアンプに繋げてカラオケ練習

そろそろ始動! 











最初に作ったメロディーだと、前奏一番の出だしのメロディーとテンポが合わずわーん

今まで2回のイベント(小松楼&ハッピーX'masフェスタ2012)で失敗していた

でも、やっと自分で納得できるように編曲して仕上げる事ができました~ちょき

予定通りに1月の発表に間に合いましたウィンク


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
いるかちゃま

あけましておめでとうございます。
納得した曲作りが出来て良かったです。

私も実は「宇宙と繋がる手」の前奏とか
いろいろコードを組み合わせて
やっと納得したって感じで

すっごく時間かかりました

後は弾き込みと歌い込みですよね。

今年も宜しくお願いします。
Posted by chiicochiico at 2013年01月04日 20:14
chiicoちゃまへ

明けましておめでとう!

未完成のまま、披露しちゃって恥ずかしいです^_^;

やっと納得できる曲作りが出来て満足かな?(^O^)/

前奏なしで、いきなり曲に入る事もできたんですが~
そうすると、1番が終わって2番入る時にタイミングが合わず
結局、編曲する事になりました(^-^)

あとは弾き込みと合わせて歌い込みですね!

今年もよろしくね(*^^)v
Posted by いるか。いるか。 at 2013年01月04日 20:23
オリジナル曲確定するまで、難しいんですね~。
コードができないからな~って感じですね~!まあ、ボチボチ
やってみてますが~。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年01月04日 21:31
JOYJOYさんへ

オリジナル曲も確かに大変です!

でも出来上がった時の喜びは最高ですよ(^O^)/

最後は、自分で出来るコードに置き換えるしかないかな?

頑張りましょう(*^^)v
Posted by いるか。いるか。 at 2013年01月04日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ始動!
    コメント(4)