あらら~!

カテゴリー │キリ番!

久しぶりに?キリ番キャンペーンの記事を発見して

くろかねやさんです

222222アクセス 本日(昨日の時点)で達成すると予感

午前中に、小国神社参拝を済ませて~

さ~狙いますか

あらら~!222221を迎えたところで

あとワンクリックウィンク

あれ?カクンターの数字が増えないガーン

何で~?このままじゃ間に合わない

仕方なく、一度はまぞうを終了して
急いでブログを開くと過ぎていました~めそめそ


この時、娘もiPadで協力してくれて でもカウンターが増えず

その分、一気にカウントが足されたんですね~

今回は失敗でした~あはは

昨年は、オレンジパパさんでキリ番ゲットしましたからね~ちょき

また機会があったら頑張りますにっこり


同じカテゴリー(キリ番!)の記事
楽しみです!
楽しみです!(2013-01-23 21:57)

キリ番ゲット!
キリ番ゲット!(2013-01-20 09:46)

今日もデート!
今日もデート!(2012-11-24 15:25)

キリ番ゲット!
キリ番ゲット!(2012-11-10 20:31)

悔しい!
悔しい!(2011-10-21 20:18)


 
この記事へのコメント
いるか。さん! こんばんは。。。

カウントが 増えない時がありましたね。・・・何だったんでしょうか?
キリ番! なんかワクワクしますね(●^o^●)
Posted by えこえこ at 2013年01月14日 20:55
えこさんへ

普通なら、1クリック1カウントなんですがね~

何故か増えず、いきなり増えていました^_^;

キリ番、ワクワク?ハラハラかも?(笑)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年01月14日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらら~!
    コメント(2)