明日はこれで!

カテゴリー │イベント

モコ車が車検で~先程日産に

そして代車が、先日も記事にしました電気自動車日産リーフ

明日はこれで!試乗車より上のクラスだって~

凄いものを貸してくれるねにっこり

さ~電気も満タン?約190キロ走るって

でも暖房点けると電気食うよ

座席ヒーターを使ってねと


もし、たくさん距離を乗るようなら充電をして乗ってくださいと

日産まで行けば無料で充電!充電設備があるスタンドなら無料でちょき

急速充電30分で70%まで充電できるって

今日は、次女が英検で学校まで送っていきました!帰りはリーフでお迎えしま~すあはは

明日のイベント
にも、この車で行きますよ~ウィンク

の、はずだったが~車検が夕方に出来上がるとの事で(営業とサービス言う事違うじゃん)

乗ってみて、最初エコモードで190km走れるはずが実際15kmほど走ったら~

残りの走れる距離が130Kmほどに!目安と言っても当てにならないね

ま~体験したところ静かで加速は凄いですね!距離が走れないのがネックでしょうか?


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
じゃ~、せっかくだから充電も体験しないとね。

今日は、試乗会かしら(爆)
今日は、カラオケだったね。
頑張って仕掛け作ります。

今日も、いるかの大漁を狙います。
Posted by PeePee at 2013年01月26日 11:09
Peeちゃんへ

そうだね~
じゃあ今日夕方まで走ろうかな~?
それだと何にも出来ない(笑)

買い物にでも使います(^O^)/

仕掛け?今日は気をつけ☆ナイト(^-^)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年01月26日 11:30
リーフ?!
いいないいな\(^o^)/
Posted by くろかねやくろかねや at 2013年01月26日 19:48
くろかねやさんへ

リーフ乗りやすかったです(^O^)/

欲しくなりますねp(^^)q
Posted by いるか。 at 2013年01月26日 21:32
すごいのを代車に使うのですね。

次回の車は。リーフですね。

加速が良いの聞いてはいますが。 それに満タンに充電しても56円くらいだとユーザーさんから聞いた事が・・・?

長距離は、きついかな?
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年01月26日 23:20
森の熊さんへ

ねぇ今では新しい車を代車に使うんですね。

加速凄いです!
娘がジェットコースターみたいだって(笑)
満タンに充電しても安いですp(^^)q
おまけに、自宅で充電しなければタダですp(^^)q
確かに長距離は難しいですね!
Posted by いるか。 at 2013年01月27日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はこれで!
    コメント(6)