結果は~?

カテゴリー │イベント

さ~昨日に引き続き、日産フェスティバルに行ってきたよ

取りあえず、その前に息子の車車1年点検に出し

ついでに娘の車も来週1年点検の予約

今日はGT-Rを中心に!

ガイドする女性も現れて、目が合うと笑顔にっこりびっくり僕の方が恥ずかしくなってにんまり

1千万する車、買う人いるのかな~はてな


結果は~?

本日、子供たち連れて4人で

結果は~?

試乗プレゼントプレゼントは?

ミスドのドーナッツ&ジュースとドラゴンクエストの2WAYバッグ

そしてお待たせ、抽選結果は~?

全て外れ!昨日は、さやえんどうでしたが

12袋サッポロポテトでした~

ゆ~ちゃんチロルチョコ当たりませんでした~わーん

一緒に行けば抽選できたよ!次回行きましょうかウィンク


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
今日は、なぜか、来客が多くて
結局、脱走できなかった・・・・

もしもの為に、両親に行ってもらったけど・・・
結果は7等だったそうです。

GT-Rいいな~。とても買える車じゃないけど。
Posted by PeePee at 2013年02月03日 18:55
Peeちゃんへ

あらら~結局行けなかったんですね~

7等、ビールのつまみにしました(笑)

GT-R 家を建てなかったら買えたかも?(爆)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年02月03日 19:41
1千万の車~~
買う人がいるんですね~すごいなぁ
年間100万貯めて10年ですよねー

それより現実的に・・・
ポテトよりさやえんどうのほうが好きだわ(笑)
あの、さやえんどうってハマルんですよ~~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2013年02月03日 22:09
あら、残念@チロルチョコ(笑)

次回は車が当たるかな?(爆)
Posted by ゆ〜ゆ〜ゆ〜ゆ〜 at 2013年02月04日 00:32
チュウとチビのママさんへ

1千万の車でも買う人がいるんだよね(^O^)
量産型でないので
一つ一つが手作りだから!

我が社でも、1億円の車以前ありましたよ!
誰が買うんだろう?

確かにスナック菓子で良かったかも?(笑)
Posted by いるか。 at 2013年02月04日 10:10
ゆ〜ちゃんへ

なかなか当たるものでもないです(>_<)

チロルチョコ狙ったんですが(笑)

次回も車は当たりません(爆)
買いましょう(^O^)/
Posted by いるか。 at 2013年02月04日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果は~?
    コメント(6)