あると便利だけど!

カテゴリー │日々の出来事

今週土曜日に、女房が娘二人を連れて息子のところに行くと言う(決定じゃないが)

もちろん電車電車を使って泊まりで

で、長女は車車の点検をディーラーに13時に予約してある

いつもなら1時間ほどで点検終わるからコーヒー珈琲しながら待っているが

点検終わってからだと何時に出掛ける事になる?多治見に到着が夜?ですねわーん

僕は休出でお仕事です!なのに~家族は電車で旅行気分いいな~しょんぼり

この日、早番で帰宅は16時頃かな?

なら、娘よ午前中に日産に車を出して(2台で行って)車を置いてきな

仕事終わってからパパが取りに行ってあげるから~(まだ言ってないが)

この日、18時から新年会ビールが控えております(なゆた浜北にて)


あると便利だけど! 日産まで、どうやって行こう?やべー

歩いて行けば40分は掛かる(一度経験している)

こんな時に、折りたたみ自転車があったら便利だろうな~

軽自動車でも積んで帰れるしねウィンク

でも、わざわざ買うのもねあはは


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
貸してあげるよ。
2台あるから。(*^^*)
思いっきりpee って、書いてあるけどね。
Posted by pee at 2013年02月05日 21:59
peeちゃんへ

エッ?ホント嬉しいな~(^O^)/

じゃあ借りるね!ありがとうm(__)m

またメールします!
Posted by いるか。いるか。 at 2013年02月05日 22:22
なゆた浜北で新年会をするんですね♪

会議室とかでするんですかね???

この前、全員集合で行きました♪
Posted by 美骨(びこつ)美骨(びこつ) at 2013年02月07日 09:10
美骨の育ちゃんへ

なゆた浜北で新年会ですよ〜(^O^)/
居酒屋さんあるんですよo(^-^)o

全員集合の日だったら良かったのに(笑)
Posted by いるか。 at 2013年02月07日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あると便利だけど!
    コメント(4)