大人だけの!

カテゴリー │日々の出来事

今日は、土曜日

僕はお仕事でした~!でも早番だったので、買い物しながら16時半には帰宅

このあと、浜北で新年会ビールが待ってま~すにっこり

娘二人は、午前中に多治見に無事到着電車されて市内で買い物をしたそうで

息子のところに泊まって、明日車車で兄弟仲良く遊びに行くようですウィンク

だから、我が家今夜は大人だけ チビがいないと寂しいね

昨夜、息子の家の合い鍵を探すのに一苦労わーん

机の引き出しの中も、くしゃくしゃ!自分じゃないみたい

何とか見つかって安心しました

今夜は、ま~一次会で帰ってこよう!女房も待っている事だろうし


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人だけの!
    コメント(0)