これで安心!

カテゴリー │愛車

我が家の車!

2月に女房のモコちゃん車車検で、そろそろタイヤ交換(ヒビ割れ)を言われて
ま~車検だし、仕方なくディーラーで交換(ミシュラン)をお願いしたが

そして、娘のピノちゃん車12ヶ月点検で やはりヤイヤ交換を勧められて
こちらは、カー用品店にて(ダンロップ)安価で出来ました~

で、そろそろ気になっているのが僕の愛車車まだヒビ割れは小さいけど見る度に気になる
はっきり言って交換しておけば安心でもあるにっこり

先ずは、オート〇ックスに行ってタイヤ&アルミホイールセットで安いものが

でも、タイヤは国産でも知らないメーカー!取りあえず、見積もりをウィンク

そして、〇ェームスに行ってタイヤ&アルミホイールセットは高いな~

これで安心!でもタイヤ4本セットがお安く!
じゃあ、アルミホイールは止めようと決め

メーカーはグッドイヤーちょき

明日まで、5%引き&キャッシュバック付き
これが決め手になりました~あはは

これで今月末の旅行も安心して走行できますにっこり




これで安心! そして、点検の時に指摘された
ワイパーのゴム交換

オート〇ックスで

ちょうどポイントが溜まっていたので
お金を払わずにポイントで購入

自分で交換して、バッチシにやり


タイヤが新しくなって、乗り心地が変わったような?ちょき



同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
この記事へのコメント
私のは今週車検です~~(^_^)
点検は必要だし消耗品は替えなくちゃね・・
でもフトコロが痛いゎ・・
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2013年03月11日 16:10
チュウとチビのママさんへ

車検ですか~
お金掛けるけど仕方ないですね~(^-^)

車持ってると維持費は掛かりますね!
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月11日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで安心!
    コメント(2)