使わないと!

カテゴリー │キャッシュレス

普段、20日30日は5%OFF

と聞けば、イオンの「お客様感謝デー」ですね~にっこり

でも、20日は?しゃべりば☆ナイトの日!スタジオ行く為に、真っ直ぐ家に帰るし

23日に温泉旅行を計画しているから~その前に、何か少しでも買っておきたい

使わないと!ちょうどバースデーパスポート券が

一日使う日を決めて

衣料品は10%OFF
食料品は5%OFF

日曜日は小松楼でイベントギターあるし~

じゃあ、明日でも買い物行こうかな?

せっかく割引特典があるんだから使わ☆ナイトちょき





同じカテゴリー(キャッシュレス)の記事
PayPay
PayPay(2020-08-01 12:46)

PayPay
PayPay(2020-07-29 08:41)

PayPay
PayPay(2020-07-28 05:36)

PayPay
PayPay(2020-07-16 12:02)

セゾンカード
セゾンカード(2020-06-29 08:17)

セゾンカード
セゾンカード(2020-02-17 08:31)


 
この記事へのコメント
イオンのカードって特典があるんですね
衣料品10%は大きいですね~
春めいてくると新しい服も欲しくなりますし・・(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2013年03月16日 13:04
チュウとチビのママさんへ

カードは、それぞれ特典ありますね(^O^)/

イオンカードは、特典有る時のみ使用してます(*^_^*)

取りあえず、帽子を買ってきました~あとは食品をね(*^^)v

まだ女房のハガキがあります!
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月16日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使わないと!
    コメント(2)