一日楽しく!

カテゴリー │イベント

今日は朝から~先ずは、きらく市にお邪魔して

午後の小松楼のライブギターに向けてリハーサル?

一日楽しく!

取りあえず、オリジナル2曲を披露!ピンマイクを付けて熱唱?カラオケ

chiicoちゃんとは、お互いのバージョンで「宇宙に繋がる手」を披露

その前に、ビンゴ!先日のイオンでのイベントでは外れましたが~何と2人目にビンゴびっくり

家庭用品をいただいてきましたにっこり

午後からは、小松楼に場所を移して~

いきなりトップバッターで!1人3曲って事でしたが

新曲を歌うには、taketakeさん来てないし~

まだお客さんも少ないから歌うにはチャンス(緊張しないかな)

オリジナル「宇宙と繋がる手」と、
相手がいないから弾く予定なかったけどデュエット曲「別れたら次の人」をソロで

そしたら、来た!外で聴いていたって~久しぶりに二人で弾きたかったな~

taketakeさんが来たところで、「青春ジャンプ」のあと
新曲披露「ラブリーパーク」を演奏していただき

もう、そのころはお客さん増えていました~ガーン


一日楽しく!

しゃべりば☆ファミリーの個々の演奏や振り付けの歌もあり、楽しくお笑いありのひと時でした

さ~明日から仕事ですね~僕は今月最後の週です!土曜日から9連休(23日~31日)

水曜日の夜には、しゃべりば☆ナイトに参加できるようにトラブル無い事を祈りますあはは


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
今日は午前から参加だったんだね~(≧∇≦)/
お疲れさまでした☆゛
いっぱいお歌うたえて良かったね~(≧∇≦)/

遅刻しちゃったから今回はいるかサンの歌聞きそびれちゃったょ…f^_^;
ごめんちゃい(-.-;)
ところで…お笑い部門にまゆは入っているのかな?(笑)
Posted by まゆたん at 2013年03月17日 21:18
まゆたんへ

そう、朝からですよ~
一日楽しかったです(^O^)/

まゆたんの姿が、なかなか見えず~
いつ来るのかな~?って思っていましたよ!
遅刻したから、今度はAKBで(笑)

お笑い部門は、もちろんですよ~(^_-)-☆
他にいないじゃん(爆)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月17日 21:42
午前中からお疲れさまでした☆
「あけおめ」からだったね〜(笑)

なんとかソロで頑張ってみたよん

お空の下で調度、「手の平を太陽」にって所で空を見たら
お日様がにこにこしていました。

お客様も少ないながらもずっと聞いて下さった姿は
私にとっての良いスタートにさせて頂きました。

いつも「音楽」「宇宙」と「ギター」で
繋がっているよね

本当に側で見守ってくれそっと
一緒にギターも弾いてくれてたこと
ありがとうね(*^-^*/)〜♪

「愛」と「感謝」
Posted by chiicochiico at 2013年03月17日 22:35
chiicoちゃまへ

昨日は、お疲れさま!
今年初めてだったね(笑)

これから充分ソロでいけるね〜o(^-^)o

そうだね、お客さん少なかったけど
ずっと聞いていてくれたねp(^^)q
嬉しいね!

あら?少し離れて弾いていたけど
気がついた〜(^O^)/
Posted by いるか。 at 2013年03月18日 12:08
いるかさん、ありがとうございました。

次回のきらく市は、5月の第3日曜日です。

スタッフが、ビンゴの前にお客様沢山居るところで、弾いて下さいとのことでした。

よろしければ9時過ぎにお越しいただければ・・・?

ずうずうしいお願いかな・・・?

1日本当にありがとうございました。
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年03月18日 17:20
きのうはお疲れ様でした♪

ビンゴ当選おめでとうございます(^-^)

またいっぱいお歌聴かせてくださいね(@^^)/~~~
Posted by 美骨(びこつ)美骨(びこつ) at 2013年03月18日 19:03
森の熊さんへ

お疲れ様でした~
いろいろありがとうございました(*^_^*)

そうですね!どうせなら沢山のお客さんに聴いてもらいたいしね!
緊張するかも(笑)

確かにビンゴ終われば、みんな帰っちゃうしね^_^;

また練習しておきます(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月18日 21:44
美骨の育ちゃんへ

何とかビデオが間に合ったね(笑)

楽しかったで~す(^O^)/

また、いっぱい踊ってください(爆)

ビンゴ当たると嬉しいですね\(^o^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月18日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日楽しく!
    コメント(8)