新品買えた?

カテゴリー │日々の出来事

9連休も、アッと言う間に残り今日含めて4日しかないじゃんわーん

もう半日過ぎちゃうし~(笑)

ちびちゃん、友達と昨夜ディズニーシーにお出掛け

帰りは、日が変わって夜中に

学校から、通学に使っている自転車の点検整備の依頼が

ちょうど娘留守だから、片付けておこうちょき

新品買えた?以前、町内の自転車やさんで点検したら
凄く高くて~

前回から、このお店にしたけど
今回TSマークの関係上

タイヤ(前後)交換しないといけないと言われ

見た目、全然問題ないと思うんだけど
(溝もあるし)

あと、ワイヤー交換で1万円と言われたびっくり

ま~仕方ないと思うけど、新品の自転車買えたかも?(安く済めばいいけどな~)

これで、来年は部品交換なしで済めばいいかな?大事に乗ってくれよにっこり

1時間半待っているのもね~取りあえず家に戻って、後ほど取りに行きますあはは


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新品買えた?
    コメント(0)