飲み会!

カテゴリー │ブロガーさん

昨日は、夜桜花の下で飲み会ビールって事で集まりがありまして~

最初、行こうかどうしようか迷っていたけど やっぱ今回は止めておこうかな~?

でも、ある女性から誘いがありまして、即決断あはは僕は二次会に参加する事にちょき

ゆ~ちゃんと、味くらべさんには内緒にしてね~ってお願いしておいて(笑)

電車電車で行って、最終電車(23時20分)で帰るつもりでいたんだけど~

結局、娘に送ってもらい車、結局一緒に

飲み会!
        ブログ親娘って事で

娘も、雰囲気が楽しかったようで すぐに帰らずに!

暫く一緒にいて、最終電車の時間くらいで そろそろ帰ろうかって事で、まだ居たかったけど(笑)

酔っていないけど入浴を避けてシャワーを浴びました

さ~連休も、残り一日です!最後は、思いっきり楽しみますよ~あはは


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
ただいま〜(笑)

お嬢さまにヨロシク〜(*^o^*)
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2013年03月31日 01:43
ゆ~ちゃんへ

あらあら、また遅くまで~(笑)

とっても楽しかったね~(^O^)/

確かに2時間じゃ帰るの早かったかも?

これから、娘もよろしく~(*^。^*)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月31日 06:24
おはよう~♪
もっと飲ませば良かったです!

お花見で、風邪引いたか、体調不良でダウンです(;´д`)

でも、仕事行かなくては。
Posted by pee at 2013年03月31日 07:14
peeちゃんへ

ビール2杯のあと、peeちゃんに作ってもらった
グレープフルーツの焼酎 ?

飲みやすかったですね~

朝起きたら、頭痛が^_^;

今日、あと一つイベント残ってますので頑張ります(*^_^*)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月31日 08:11
昨日は、逆アッシー君(古いか(^^;))お嬢さんに送ってもらうなんて
うらやましい~。わがやはあと10年経っても~無理だな・・・
でもシンデラおじさんだったので、妻に怒られず済みました。
また次回もよろしくお願いします(^^)♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年03月31日 13:58
昨晩は一緒に飲み会
楽しかったです。

いつもニコニコ
イルカスマイル、良いですね~
これからも宜しくお願いします。
Posted by 味くらべ at 2013年03月31日 14:47
JOYJOYさんへ

そうですね~運転手がいると助かります(^O^)/

僕も、あれからすぐに娘の運転で帰ったので充分0時前に帰宅!

また、次回楽しく飲みましょう(*^^)v
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月31日 16:55
味くらべさんへ

昨日は、お疲れ様~

とっても楽しかったです(^O^)/

また飲みましょうね!よろしく~(*^^)v
Posted by いるか。いるか。 at 2013年03月31日 16:57
いるかさん、お花見飲み会楽しかったですね~
素敵なお嬢さんで羨ましいです・・・^^
そしてこの間は天までとどけにきてくれてどうもありがとう。
来てくれそうって予感的中でした!
また飲みましょうね~^^
Posted by JUNJUNJUNJUN at 2013年04月01日 17:22
JUNJUNさんへ

先日は、楽しかったですね~(*^^)v

お店には、あの日に行こうって決めてあったんですよ(^O^)/

予感って当たるのかな~?(笑)

また飲みましょう(^_-)-☆
Posted by いるか。いるか。 at 2013年04月01日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み会!
    コメント(10)