美味しく!

カテゴリー │お酒

昨日、宅急便でお届けものが

美味しく!2月に麦とホップを購入して
応募シール48枚ハガキに貼って

応募した賞品届きました~にっこり

特製泡グラス&しゃべるコースター

普通に注ぐだけで泡が凄いびっくり

グラスを置くとコースターが喋るびっくり



        昨日はこちら                    そして本日 黒で

美味しく!美味しく! 











ちょっと泡が多すぎたかな~?(笑)

今度、飲み会があったら このコースター持参しようかな?受けるかも?あはは


同じカテゴリー(お酒)の記事
金箔入り日本酒
金箔入り日本酒(2022-12-25 11:33)

ノンアル
ノンアル(2022-06-01 17:50)

新発売
新発売(2020-05-20 08:03)

ビール缶の中
ビール缶の中(2020-04-02 12:58)

ノンアル❣️
ノンアル❣️(2018-12-26 13:01)


 
この記事へのコメント
コースターがしゃべるんですか?

見てみたい~~(^_^)
で、なんてしゃべるんですか?
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2013年04月02日 22:57
では、早速飲み会の企画をしましょう。(^-^)v
飲み会だから、たくさん飲んでね。
Posted by pee at 2013年04月02日 23:06
持ってきて持ってきて(^^)♪飲み会楽しみですね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年04月02日 23:10
チュウとチビのママさんへ

そうです!
コースターがしゃべるんですよ〜(^O^)/

田村正和さんがね(笑)
美味しいですか〜!
早く飲まないと泡が消えちゃいますよ〜!
乾杯〜とかねo(^-^)o
つい返答しちゃいます(爆)
Posted by いるか。 at 2013年04月03日 12:04
peeちゃんへ

早速飲み会の企画ですか〜?
早い(笑)
Posted by いるか。 at 2013年04月03日 12:06
JOYJOYさんへ

じゃあ次回の飲み会かな?
持って行きますねp(^^)q
Posted by いるか。 at 2013年04月03日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しく!
    コメント(6)