ついにiPhone 5。

カテゴリー │携帯電話・ネット

そろそろ女房の携帯、電池パックがやばくなってきたおよよ

毎日、充電しながら仕事にわーん

って事は、僕が機種変更を迫られている事になる(笑)

僕と女房は夫婦で、今までずっと同じ携帯を購入していたハート

しかし、女房が僕に携帯変えちゃいなって簡単に言うしょんぼり

やっぱ慣れている方がいいし、頑張って使ってきた携帯だが

先日、ゆ~ちゃんと電話中も どうしようかな~って言ったら 変えちゃいな~ってえー

二人の奥さんから言われれば、ここで迷わずあはは

ついにiPhone 5。ついに本日、iPhone 5に変更

これで、ペアはお別れに

ついにiPhone 5。 











さ~家に戻ったはいいが、使い方がイマイチ!いや全然分からんぞ~わーん

娘は、iPhone4s!少し教えてくれたけど、お出掛けしてしまったあせる

なら、ここはブログ夫婦でお馴染のゆ~ちゃんとこでも行って教えてもらうか

あら?本日、朝からお出掛けだって~実の旦那さんと少しだけお話しして帰ってきました(笑)

早く、娘よ帰って来いよ~!いや救世主(息子)が嵐になる前に、こちらに向かっているにっこり

只今、iPhone 5充電中です!

さ~今までの携帯から電池パックを外して、女房の携帯に移し換え☆ナイトちょき


同じカテゴリー(携帯電話・ネット)の記事
充電口カバー
充電口カバー(2024-03-29 10:49)

スマホリング
スマホリング(2024-01-29 05:31)

iPhoneカメラ保護
iPhoneカメラ保護(2023-10-24 06:07)

iPhoneレンズカバー
iPhoneレンズカバー(2023-09-25 15:24)

スマホスタンド
スマホスタンド(2023-07-10 07:08)


 
この記事へのコメント
そうそう!自分はスマホですが・・なれるのに半年かかりましたね~(^^;)
ブログの奥様とチューとチビのママさんには、午前中ソラモで会いましたよ
~。ゆ~ゆ~さんは、これからお出かけとのことでしたね~♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年04月06日 22:41
JOYJOYさんへ

ですよね~慣れるまで大変~^_^;

取りあえず、娘に教えてもらいながら(笑)

あら?ゆ~ちゃんとチビママに逢ったんですね(^-^)

ゆ~ちゃん、せっかく逢いに行ったら留守でした~(-_-;)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年04月07日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにiPhone 5。
    コメント(2)