ポーズは?

カテゴリー │日々の出来事

昨日、次女は学校のイベントで山登りを体験してきました~にっこり

場所は、湖西市と豊橋市をまたがる湖西連峰

本日の静岡新聞朝刊に記事が~(娘は写っていませんが)

ポーズは?前日、寝る前に娘が

帽子、車車の中に入れっ放しだけど

それって、この前の旅行に行った時のまま?

出し忘れって事?ま~面倒だ!

パパのイベント帽子(YESMILE)貸してあげる

やった~と娘ちょき

何故か、しゃべりば☆ポーズになってるじゃん(笑)


最近、森一馬王子が番組にゲスト出演すると~必ずスタジオに行く娘ですあはは






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
あら懐かしい・・・
湖西連峰は中学の時の遠足で行きました(^_^)
お天気も良くて良かったですね
でも、山は少し寒かったでしょうか
最近、また少し冷えますね~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2013年04月12日 21:50
チュウとチビのママさんへ

湖西連峰、初めて聞きました^_^;

中学の遠足で?

お天気は良かったそうで、でも寒かったみたいです(^-^)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年04月12日 22:03
しゃべりば☆ポーズ  いいね~☆

いつも ありがとうね
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2013年04月12日 23:33
鈴ちゃんへ

もうVサインは古いよね~?(笑)

これからは、しゃべりば☆ポーズ(^O^)/

広めていきましょう(^_-)-☆
Posted by いるか。いるか。 at 2013年04月13日 06:27
天浜線の『すり鉢の底』がある利木峠(りきとうげ)も湖西連峰の1つでして、

山頂からは浜名湖の絶景が眺められる名所なんですよ(o^-')b 

そして次女ちゃんしゃべりば☆ポーズありがとう


ぜひしゃべりば娘☆倶楽部にYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2013年04月13日 07:08
しゃべりば娘☆倶楽部にようこそ(笑)(人´∀`)
次女ちゃまも長女ちゃまもお友達もみんな揃って
加入しちゃいましょう~(≧∇≦)ノ彡
Posted by まゆたんまゆたん at 2013年04月13日 08:54
まつちよさんへ

湖西連峰の場所、探してしまいました~(笑)

名所なんですね~(^O^)/

しゃべりば☆ポーズ!決まっているかな?
Posted by いるか。いるか。 at 2013年04月13日 09:42
まゆたんへ

しゃべりば娘☆倶楽部?
まゆたん部長ですか~?(笑)

現役の女子高生いますから~
セーラー服を着させないで♪また踊ってね(爆)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年04月13日 09:46
みんなしゃべりばポーズになってますね~。
じゅんくん入学式の集合写真しゃべりばポーズしていたら~お手手
おひざのうえだよ~って言われてました(^^;)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年04月13日 23:07
ようこそ、湖西市へ・・・!

湖西市の最高峰が湖西連峰富士見岩だったかな?

観光で行くのは良いですよね。 (私は消防団の時訓練でホースかついで上りました。)

しゃべりばポーズいつかはTV出演する人がやってくれると面白いですね。
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年04月14日 07:24
JOYJOYさんへ

何故か、写真撮る時「しゃべりば☆ポーズ」になっちゃうよね(笑)

入学式の集合写真じゃ、まずいかな^_^;

でも卒業写真では、みんなで「しゃべりば☆ポーズ」やってるかも?(爆)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年04月14日 10:55
森の熊さんへ

湖西連峰ってあるんですね~
初めて聞いたので^_^;

景色良さそうで今度、行ってみたいですね~

「しゃべりば☆ポーズ」東京で流行らせれば全国に有名になるね(^_-)-☆
Posted by いるか。いるか。 at 2013年04月14日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポーズは?
    コメント(12)