連休最後は?

カテゴリー │イベント

GW最後となる今日は、午後から娘と街中を散策して
用事を済ませて、一度家に戻り~

さ~、一大イベント「ディズニーパレード」が待ってますあはは

もちろん初めてですし、ミッキーを見るのは25年振り(結婚前に一度ランドへ)

サッカー通さんと街中待ち合わせ

家を4時半ごろ出発!ちょうどバス来たじゃん!やった~
と思いきや、バス満員で乗れないとの事わーん 次のバスはいつ来るのか?

これは走るしかない!走れ~走れ~汗をかいて、これが青春だ~??!あはは

途中で、道も封鎖?車優先で反対側に渡れず、遠回りしながら また走る

やっと着いたら、横断禁止でサッカー通さんとの待ち合わせ場所にも行けずにえーん

連休最後は?

見ての通り、人混みの中で何とかシャッターを押す事ができましたちょき


連休最後は? 連休最後は?










この後は、御殿屋台の引きまわしですが~

明日から仕事です!ゆ~ちゃんからメール来たけど、ごめんね今夜は行けないけど

連休最後は?この三日間

我が町内の屋台を見ることもなく

こんなの初めてかな?
ま~参加してないし~

取りあえず、息子が撮った
我が町の屋台です

息子、明日も休暇になったようです
良かったねにっこり







同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですねディズニーパレードも初めて見ました途中で携帯が通信できなくなり連絡が出来ませんでしたでも逢えて味くらべさんに襲撃出来ましたねまた、お逢いしましょう
Posted by サッカー通 at 2013年05月06日 21:49
サッカー通さんへ

ディズニーパレード初めて見ましたね(^O^)/
凄い人でした!

市内では、通信が途絶えたようです^_^;

味くらべさん携帯変えるのを楽しみにしてます!
サッカー通さんは?(笑)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年05月06日 22:07
ミッキー達見れたんですね~(●^o^●)

いいな~(●^o^●)

いいGWでよかったですね~(^_-)-☆
Posted by 美骨(びこつ)美骨(びこつ) at 2013年05月08日 08:28
美骨の育ちゃんへ

は~い(^O^)/頑張って見ましたよ(*^^)v

写真撮るに大変でした~(笑)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年05月08日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休最後は?
    コメント(4)