空飛ぶイルカ!

カテゴリー │イベント

会社のイベントYMFJに娘を連れて行ってきました~にっこり

空飛ぶイルカ!ステージでは、仮面ライダーウィザードショー

こんな時に、1号2号が現れてくれたら
どんなに嬉しいか(笑)

懐かしい人達にも会えてお話もでき

ま~夜勤帰りで、あまり寝てないので

少しだけいて帰ってきました


帰り道、上空を見上げると~びっくりびっくり


空飛ぶイルカ!どうみてもイルカじゃん
イルカが空を気持ちよく泳いで?いました~

何でこんなところにイルカが? 

泳げないイルカもいるくらいだから(僕の事)

空飛ぶイルカがいても可笑しくないよね~(笑)

ふと横を見るとお祭りでイルカの風船売っていました~
じゃあ、飛んで電線に引掛かったんでしょう

ま~誰が見てもわかりますよねあはは






同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空飛ぶイルカ!
    コメント(0)