可愛いね!

カテゴリー │日々の出来事

今週は、遅番って事で朝はゆっくりですウィンク

もちろん起きているんですが~何やら賑やか

可愛いね!裏の川(用水)でカモの親子びっくり

久しぶりに見ました~

急いでパジャマから着替えて写真を

ちょっと前に親が1匹でいましたが

見れて嬉しいですにっこり



心配なのが、この川急に水を止めてしまうから

しばらくヒナが大きくなるまで水が流れていて欲しいです!


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
可愛いですよね~(^_^)

こころはほっこりします
皆、無事に育つといいですね

水が少なくなる前に大きな川の方へ移動して
欲しいですよね
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2013年06月18日 18:36
何か絵本の世界ですよね~(^^)♪
可愛いですよね~(^w^)!
しばらくは、雨も程よく降ってくれるといいですね♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年06月18日 22:41
チュウとチビのママさんへ

見ていても飽きないですよね~
ずっと追いかけてみたいです(笑)ホント可愛い(^-^)

そのうちに親と同じくらいの大きさになるんですよね!

このヒナ達が大きくなって、またこの川に戻ってきてほしいです(^^)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年06月19日 02:08
JOYJOYさんへ

そうですね絵本の世界かも!

こうやって見ていると、そこから歌が生まれるんですよ~(笑)

そろそろ天気も雨のようですね!適度がいいです(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年06月19日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いね!
    コメント(4)