今夜も美味しく!

カテゴリー │お酒

アッと言う間に3連休終わっちゃった(笑)

長女は朝からお出掛け車 しちゃうし~次女は午後からカラオケカラオケ に

じゃあ女房と!久しぶりに買い物に付き合ってにっこり

他の時間は、とにかくギターギター の練習(少しでも上達するようにYouTube観たり)

お買い物で目に留まったのは?

今夜も美味しく!茨城産のとうもろこし
甘々娘のように甘くないけど

ビールビール に合いますね~ウィンク

明日から数ヶ月振りに早番です
朝5時過ぎには起きないと遅刻です

今日から1週間早く寝☆ナイト
娘達早くお風呂入って寝てくれよ~

仕事は早番の為、早く終わるけど1週間5時まで講習がありますしょんぼり

1週間はビール飲めるぞ~!そして久しぶりに しゃべりば☆ナイトもスタジオ行けますちょき


同じカテゴリー(お酒)の記事
金箔入り日本酒
金箔入り日本酒(2022-12-25 11:33)

ノンアル
ノンアル(2022-06-01 17:50)

新発売
新発売(2020-05-20 08:03)

ビール缶の中
ビール缶の中(2020-04-02 12:58)

ノンアル❣️
ノンアル❣️(2018-12-26 13:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜も美味しく!
    コメント(0)