取りあえず!

カテゴリー │日々の出来事休みの過ごし方

昨日、電気屋さんにエアコンを頼んできて

26日に工事が入るから、その前に室外機の設置場所確保にっこり

取りあえず!先ずは、現在設置されている室外機の寸法を測り

新たに設置する場所の寸法を測定したら

ダメじゃん、花壇の木が邪魔に~

取りあえず! 












取りあえず! 土を掘り起こして植木を移動
室外機を置くブロックを設置して

これで終わりじゃないですよ~
傾斜測定器でみると水平が出てません
来週にでも調整したいと思いますウィンク

取りあえず! 














同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
エアコン凄い勢いで売れているようですね。

我が家は、お店以外は、両親の寝室と子供たちの寝室以外は、扇風機です。

一日中エアコンの中に居るので、汗をかく事が必要かな・・・?

いるかさん、21日は、宮口駅行かれますか?
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年07月16日 06:29
森の熊さんへ

エアコンも機種によっては在庫切れもあったり、メーカーも忙しいようです!

僕は仕事中、汗かいているので(笑)

21日行く予定ですよ~(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年07月16日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取りあえず!
    コメント(2)