飲み会!

カテゴリー │飲み会

昨夜は、2ヶ月振りの飲み会ビール でした~

今回は、送り迎えを女房か娘に依頼してあったけど

のんさんから電話!一緒に行きませんか?

それなら、帰りの時間も気にせずに済むし(前回は23時に迎えに来てもらい)

少し早く着いて

まず料理があるうちに写真を撮って、先に始める事にあはは

飲み会!

















一人2曲のギターギター 演奏は、「しゃべりば☆音頭」と「涙のあとから微笑みが」を披露して

飲み会!

あとは、みんなでカラオケカラオケ 飲まされて~でも楽しかったですちょき

もちろん「イルカにのった少年」を振り付けで~

今回、あまり写真は撮ってないです!って言うかピンボケの写真ばかりわーん

家に着いたのは、午前1時半!完全に酔ってまして、取りあえずお風呂は寝てしまうと思い

シャワーを浴びて、眠いし頭痛がするし寝る事に

目が覚めて、5時じゃん!って事は3時間しか寝てない!まだ頭はガンガンに

今日がお休みだから良かったです!さ~明日からは夜勤です! 


同じカテゴリー(飲み会)の記事
新年会
新年会(2020-01-26 07:22)

DADA飲み会!
DADA飲み会!(2015-05-31 06:29)

飲み会!
飲み会!(2014-04-19 22:21)

新年会!
新年会!(2014-01-26 01:47)

忘年会!
忘年会!(2013-12-01 06:31)

楽しい飲み会!
楽しい飲み会!(2013-07-06 23:52)


 
この記事へのコメント
お疲れ様~

楽しかったですね~

又機会があったら一緒にお願いします!
二日酔い、辛いけど…繰り返しちゃうよネ~!(b^ー°)
Posted by 味くらべ at 2013年07月28日 09:30
味くらべさんへ

とっても楽しかったです!お疲れ様(^O^)/

いろいろ飲まされてしまって、全てアルコール入りなのかな?

何を信じていいのか?(笑)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年07月28日 09:43
良い呑み会のようでしたね。

今回は、新居町は花火でした。  次回・・・?みんなともお会いしたです!
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年07月29日 07:18
森の熊さんへ

たくさんの方が集まって楽しかったですよ~(^O^)/

飲み会にも参加できるといいですね(^-^)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年07月29日 07:54
相当飲んでました(^-^)vというよりは、飲まされてましたよね\(^o^)/
でも楽しかったですよね\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年07月30日 16:26
JOYJOYさんへ

みなさんに遊ばれてしまいました~(笑)

周りのみんな強過ぎです!一緒になって飲んだら酔いますね^_^;

ま~記憶は飛びませんが、三日酔いでした(爆)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年07月31日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み会!
    コメント(6)