イベント2日目!

カテゴリー │イベントFMハロー・しゃべりば☆

今日も、七夕ゆかた祭りに参加してきました~

前座は、僕とJOYJOYさん&JUNくん そしてkanouyaさんにっこり

イベント2日目!

な何と、イス取りゲームで優勝ちょき

ほりかわさんのお食事券をいただきました~ウィンク

イベント2日目!

しゃべりば☆音頭では、昨日に引き続きギターギター 演奏

昨日は弾く真似? だって音合わせできていないし~

で、今日は途中で何カポだろう?って頑張って音を合わせ

間に合った、7カポだ~3番からジャカジャカ弾きましたあはは

最後は「輝く未来へ」をギターメンバーで弾きました

暑い暑いイベント無事終了!2日間皆さんお疲れ様でした~!


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
お疲れ様!

新しい音源のキーはGなんで変換して弾いて下さいね!(≧∇≦)
Posted by taketake at 2013年08月05日 00:33
暑い中2日間お疲れライス・・・?

二日間合計2時間くらいの参加でした。
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年08月05日 05:21
taketakeさんへ

でしょうね~!ソロで披露した時はCで弾いていたんですが~

CDの音源と合わず^_^;

カポをずらしながら、やっと7カポで合いました(笑)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年08月05日 07:11
森の熊さんへ

参加ありがとう!
少しでも、みんなと楽しめましたか?

暑い暑い2日間でした~(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年08月05日 07:14
2日ともお疲れさまです(^-^)v
楽しかったですね(^-^)v
2日で9曲なんだかんだと演奏しました!
いるか。さんは+2曲ですねー(*^^*)凄い!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年08月06日 07:36
JOYJOYさんへ

暑い中、お疲れ様でした!

素晴らしい音響の元でステージに立てて満足でした\(^o^)/

「しゃべりば☆音頭」
最初からキーが分かっていればアンプに繋ぎたかったです^_^;

これからも、オリジナル演奏して皆さんが覚えてくれれば嬉しいね(*^^)v
Posted by いるか。いるか。 at 2013年08月06日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント2日目!
    コメント(6)