1年振りに!

カテゴリー │ライブ

本日1つ目の記事!

今日の午後は、kanouyaさんの おやじロフトにお邪魔

あれから約1年になります~!同じメンバーが集まって楽しく過ごせましたギター

まずは、ノンアルコールで乾杯を~あはは

1年振りに!

とっても楽しかったです!

ローリングカポも見せていただきました~便利だな~にっこり


同じカテゴリー(ライブ)の記事
ライブ
ライブ(2021-09-19 15:13)

あれから1年
あれから1年(2020-12-20 16:55)

宮口ライブ
宮口ライブ(2019-12-15 20:19)

滑り止め❣️
滑り止め❣️(2018-03-22 13:24)


 
この記事へのコメント
この集まりの時に話が出たのね(笑)( ̄∀ ̄)
みんな楽しそう♪
Posted by まゆたん at 2013年08月14日 23:51
まゆたんへ

だよ~(^O^)/

まゆたん、ギターを手にするのも近し(笑)

もうGの女と言わせない!頑張ろう(*^^)v
Posted by いるか。いるか。 at 2013年08月14日 23:58
お疲れ様でした。
楽しかったですね。またやりましょう!
私だけ呑んですいません(笑)
Posted by kanouyakanouya at 2013年08月15日 09:03
いるか。ちゃま☆

昨日はお疲れさまでした
楽しかったね

ノンアルコールビールもこんな時は美味しかったなぁ

また☆仲間でガチャガチャワイワイ…で賑やかく楽しめるミニライブしようねo(^o^)oo(^o^)o
Posted by chiico at 2013年08月15日 09:51
kanouyaさんへ

昨日は楽しかったです!

「涙色の街」もご一緒できて嬉しかったです(^O^)/

またやりたいですね~(^^♪
Posted by いるか。いるか。 at 2013年08月15日 10:30
chiicoちゃまへ

お疲れ様~弦も変えてもらって良かったね(^O^)/

楽しめる仲間でまたやりたいですね~

ノンアルコールビールご馳走様(^◇^)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年08月15日 10:33
昨日はありがとうございます♪
楽しかったですねー(^.^)
ローリングカポ便利ですねー(*^^*)
また、ワイワイ練習するのが楽しみですねー\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年08月15日 19:16
JOYJOYさんへ

昨日は楽しかったですね~

ローリングカポも必要になってくるかもね~?(^O^)/

また楽しんで練習しましょう(*^^)v
Posted by いるか。いるか。 at 2013年08月15日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年振りに!
    コメント(8)