勝手に電話!

カテゴリー │携帯電話・ネット

勝手に電話!iPhone5に変更して4ヶ月半

先程、高校の時の先生から電話が~

でも、出ると女性の声(奥さんかな?)

一瞬先生どうかしたのかと?

僕からの着信があったようで掛けてきたようだ


でも、その時間ブログ更新中でiPhoneはポケットの中、全く操作してない

取りあえず、間違いました~とお詫びの言葉を

何でだろう?ちょっとネットで調べたら、iPhoneが勝手に電話をしちゃうそうですびっくり

そんな事あるの~?あるみたいだね!実際あったんだからにっこり

皆さん経験ありますか~?


同じカテゴリー(携帯電話・ネット)の記事
充電口カバー
充電口カバー(2024-03-29 10:49)

スマホリング
スマホリング(2024-01-29 05:31)

iPhoneカメラ保護
iPhoneカメラ保護(2023-10-24 06:07)

iPhoneレンズカバー
iPhoneレンズカバー(2023-09-25 15:24)

スマホスタンド
スマホスタンド(2023-07-10 07:08)


 
この記事へのコメント
スマホでも同じようにありました!
触ってないつもりで触ってるようなこともあるそうです(^.^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年08月23日 07:37
JOYJOYさんへ

スマホでもあるようですね!

iPhoneの使い方が分からない時に自動で掛かる事あったけど~

今回は、違います!全然触れずに不思議です^_^;
Posted by いるか。いるか。 at 2013年08月23日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に電話!
    コメント(2)