24時間テレビ!

カテゴリー │イベント

今年も、イオン市野に行ってきました~にっこり

目的は、武田くんと知美ちゃん

テレビを観ていると、娘が友達が映った~と(最前列に座っていたので)

で、早めに出掛ける事となった

先ずは、静岡第一テレビのマスコット!ダイちゃん&あいちゃんの踊り~

大勢の人がいなければ、しゃべりば☆ポーズを狙っていたのだが?あはは


24時間テレビ!

武田修宏くんと西村知美ちゃんのトークショー

タレントの方の撮影禁止って事でしょんぼりアナウンサーだけ!

佐藤小学校・丸塚中学校卒業の方~?って事で手を上げようとした瞬間

同級生の方~?って事で、手を上げるタイミングを失いあはは

武田君、昨夜のジュビロの試合、前座で登場したんですよ~ちょき

これで東京に戻っていきました!佐藤SSサッカー の監督で戻ってきて欲しいな~

でも、やっぱJリーグのチーム監督をやりたいようです

元アイドルの知美ちゃんは初めて見ました~綺麗でしたねにっこり


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!

いるかさんが手を上げるタイミングを
失った時の様子、憶えていますよー♪

同級生の方…なんて言葉がホンの数秒
遅れてたら、ちゃんと手ぇ上げれてましたよネ♪

と思いました。(^o^)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2013年08月25日 20:23
エイーゴさんへ

お疲れ様~!
一時半くらいから、 エイーゴさんの姿を探していたんですよ(笑)

娘に手を上げようって言われて、上げようとした瞬間でしたね^_^;

我が家の近くに、武田くんの同級生住んでいます(^O^)/

じゃんけん大会のユニフォーム欲しかったな~(;一_一)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年08月25日 20:42
それは少し残念でしたねー(*^^*)
でも同じ学校出身しゃ有名人て親しみありますね(^-^)v
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年08月26日 07:33
JOYJOYさんへ

手を上げれば、武田くんも知美ちゃんも久保ひとみさんも振り向くでしょ!

自慢できたのに~(笑)

同じ学校出身では、筧利夫さん!まだ一度しか会っていません(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年08月26日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24時間テレビ!
    コメント(4)