森一馬くんライブ!

カテゴリー │イベント

本日、イオンにて森一馬くんのライブカラオケ が~

午後3時と5時の2回

で、夜勤って事もあるし午後3時の部にお邪魔してきました~にっこり

女房と娘を連れて、女房は一馬くん初ですウィンク

僕は2階から見下ろして、平日なのにたくさんの方集まっていましたね~びっくり

サングラスで変装?して(笑)一馬くんこっち向いてるじゃん(気になるのか?)

一瞬サングラスを外して、手を振ってあげました~これで気が付いたようであはは

森一馬くんライブ!

ずっと2階にいるつもりでしたが、ある方に変装もバレたし下に行くことに

『Love Again』では海来くんとノリノリで~あはは

取りあえず、買い物をイオンで済まし家路に

娘は、再び5時のライブに出掛けて行きました~車

夜のしゃべりば☆ナイトも楽しんでね~(娘2人で行きます)

僕は、夜のお仕事前!今からちょっと寝ます睡眠


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
楽しまれたようで~何よりですね(^^)♪
私は~しゃべりば☆ナイト スタジオ応援に行きました~♪
お仕事がんばってくださいね~(^^)!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年09月18日 22:23
JOYJOYさんへ

初めて女房を連れて行ってきました!
ちょっと弾けてきましたよ~(^O^)/ 楽しかったです(^ー^)ノ

寝てしまったので、ラジオ聴くの忘れました^_^;
Posted by いるか。いるか。 at 2013年09月19日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森一馬くんライブ!
    コメント(2)