初めての!

カテゴリー │まつり

おはようございます!

初めての!今日と明日は町内のお祭りです

毎年27日28日と決まって

土日開催じゃないから~しょんぼり

今回は、土曜日だけ重なったねにっこり

平日のため、どちらかの日を有休で休んだ事も


話は変わって、(休みの事だけど)

今まで、平常勤務の時用事で半休取る事もあったちょき

午前だけ行って、午後から帰るパターン!仕方なく午後から出社するパターンと

今日は用事で!交替勤務では初めてである

午後から出社して、夕飯食べて帰ってきま~すちょき

お祭りも少し見に行けそうですウィンク

もう起きちゃったし、今日は普段の生活に戻そう(寝ずに仕事行こう)

皆さん、週末頑張りましょうね~!


同じカテゴリー(まつり)の記事
袋井の花火!
袋井の花火!(2017-08-11 05:24)

浜松まつり!
浜松まつり!(2015-05-04 16:14)

夏のイベント!
夏のイベント!(2014-07-12 20:08)

間に合ったけど~!
間に合ったけど~!(2013-09-28 22:34)

お祭り!
お祭り!(2013-09-27 22:17)

今年は観れず!
今年は観れず!(2013-07-21 08:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての!
    コメント(0)