浜名湖フォークジャンボリー

カテゴリー │イベント

娘が、先日島田のイベントでギターギター 講座に参加して

ちょっとギターに関心が・・・ウィンク

浜名湖フォークジャンボリーに誘ってみたら~行くって言うので

知り合いの方も参加しているし~!10回の開催で初めて僕も行く事ににっこり

家康くんも演奏に合わせて踊ってみせたり、

懐かしい、フォークソング!つい口づさんでしまいますね~

あんなに上手にギター弾けたらいいな~!

浜名湖フォークジャンボリー

MCのあきひろくんに突然マイクマイクを向けられインタビュー
ま~知っているので手を振ってしまったのがキッカケであはは

出演者の皆様、素敵な歌声と演奏をありがとう

さあ、あらいじゃんに向けて僕も練習し☆ナイトちょき


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
上手な人の演奏は、本当に参考になるし、楽しませてもらえますね(^-^)v
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年10月01日 07:35
JOYJOYさんへ

上手な人の弾き方は参考になりますね~

懐かしのフォーク特集を聴いているようで楽しかったです(^^♪
Posted by いるか。いるか。 at 2013年10月01日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖フォークジャンボリー
    コメント(2)