いよいよiPhone

カテゴリー │家族携帯電話・ネット

高校2年の娘!

中学で携帯(ガラケー)を持って、昨年長女と息子がiPhone4sに変えた際にスマホデビューちょき

その時に、一緒にiPhoneにしておけば良かったのに(今、後悔している)

スマホでも、折り畳み式で周りからガラケーと間違われるし・・・めそめそ

購入した時から故障ばかりえーん

息子が、iPhone4sからiPhone5sに変更することを聞いて娘も欲しくなり

2年経たないけど仕方ないかな~?(故障ばかりじゃ)

先週(9月27日)に予約して1週間で入荷!朝一で行ったけど~
学割があるようで娘も行かないと

今日は土曜日、でも授業&部活!帰ってきたところで一緒にショップににっこり

いよいよiPhone裏にはしゃべりば☆ステッカーを貼り

いよいよiPhone









さ~、これで来週の修学旅行(沖縄)に間に合ったね!操作を覚え☆ナイト

息子のゴールドは人気色の為、まだ入荷しませんでした~あはは


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよiPhone
    コメント(0)