毎日ギターを!

カテゴリー │好きな歌・曲

今日も、帰宅して夕飯まで時間あり

取りあえずギターを持ち出して~にっこり

ギターもケースにしまっておくと、やっぱ弾かなくなっちゃうよね

ギタースタンドに立てかけてあると、いつでも弾けちゃうギター

毎日ギターを!日曜日は、「あらいじゃん」

昨年も一昨年もギター持ってお邪魔

昨年は途中から雨でしたね~

今年は台風が行ってしまえばお天気かな?

一年前は、デビュー曲「宇宙と繋がる手」
披露したんだっけ


今回は、新曲「約束」を披露したいと思いますあはは

約束しますね(笑)

持ち時間があれば、カバー曲も弾いてみたいですね~!って最近練習してないしわーん


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
いるか。ちゃま

今回は行けなくて・・・残念です。
私もイベントがかさなってしまってさぁ・・・

新曲もきけないけど★次回に☆
みんなで楽しんできてね〜♬

またご一緒出来る日を楽しみにしています(*^ー^*)
Posted by chiicochiico at 2013年10月25日 20:29
chiicoちゃんへ

いつも思うけどイベントって重なるね~

あらいじゃんの時から、もう1年になるんだね(^-^)

ま~新曲は、あのメロディーだから(笑)覚えているよね

ほんのちょっと編曲してありますが(*^^)v

またご一緒しましょ(^_-)-☆
Posted by いるか。いるか。 at 2013年10月25日 20:40
明日はお天気も良くなりそうですね~

秋はあちこちでイベント満載ですね(*^-^*)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2013年10月26日 09:29
チュウとチビのママさんへ

お天気良くなりましたね(*^^)v

いろんなところでイベントありますね~

取りあえず自分が出演するイベントに出掛けなくっちゃ(笑)
Posted by いるか。いるか。 at 2013年10月26日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日ギターを!
    コメント(4)