クリスマスイブ!

カテゴリー │日々の出来事

今年もやって来ましたね~

子供が小さい頃は、サンタクロースを信じているから
毎年おもちゃを買ってあげていたな~(取りあえず小学生まで)

そしてクリスマスイブと言えば思い出すな~あはは

まだ独身で若かった頃、仕事で大阪に一人で出張(二泊三日)

一人寂しく?道頓堀を歩きながら!街はクリスマスイブで盛り上がっているし

今思うと何でこんな時期に出張だったんだろう?あはは

ホテルに帰るに迷子になっちゃうし!懐かしい想い出です

クリスマスイブ!さあ今夜は、家族でケーキケーキをいただきます

丸いケーキは買えないのですしょんぼり

だって~一人甘いケーキが苦手なので

3種類のケーキを2個づつ

好きなのを選んで~ってねウィンク





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
いろんな種類のケーキがあるのは良いですね^^
うちは、ニャーニャの希望通りで、またチョコです~
チュウさんがいた頃はモンブランだったし、私は基本的に
ケーキが好きなので何でもOK(笑)
今夜のイブは風が強くて、寒いイブになりましたね
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2013年12月24日 21:41
今年はおねえちゃんの提案でホールじゃないケーキにしました!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年12月25日 11:09
チュウとチビのママさんへ

好きなケーキが選べるっていいでしょ(^O^)/

僕もチョコ系のケーキ大好きです!

ケーキ屋さん昨日は混んでいたけど
今日は空いていましたよ!
やっぱり、イブにケーキ買うんだね(^ー^)ノ
Posted by いるか。 at 2013年12月25日 18:16
JOYJOYさんへ

たまには、ホールでなくてもいいかも?

好きなケーキ選びも楽しいですよ(^O^)/
Posted by いるか。 at 2013年12月25日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイブ!
    コメント(4)