久しぶりに!

カテゴリー │曲作り

親指の爪が酷く割れて(今も治らないが)

痛みも少しづつ和らいできたので、久しぶりにギターギター を手ににっこり

もう半月以上も触っていなかったです~

久しぶりに!新曲も作詞をしたままの状態で放置?されていて

曲のイメージが出来ていたんだけど~
いざギターをポロリと鳴らすとガーン

あらら!
またまたメロディが変わる事にわーん

明日から9連休だし
ゆっくり曲付けをしていきたいと思います音符




同じカテゴリー(曲作り)の記事
二つのユニット‼️
二つのユニット‼️(2022-12-27 09:03)

あれから10年
あれから10年(2022-06-14 06:17)

最後のオリジナル曲
最後のオリジナル曲(2019-11-29 06:35)

新曲完成❣️
新曲完成❣️(2018-08-01 05:14)

オリジナル曲!
オリジナル曲!(2017-08-02 16:38)

そろそろ新曲を!
そろそろ新曲を!(2017-01-24 17:08)


 
この記事へのコメント
いるかさん、無理は禁物ですよ!

良い年を越してください。

お暇なら初日の出を湖西市で・・・?

な~んてね!
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年12月27日 22:08
森の熊さんへ

ありがとうございます!

まだ弾くにまでいきませんが
他の指を使ってそっと音を鳴らす程度です。
何とか連休中に新曲完成したいですね(^-^)

暫くギター触っていなくて、ストレス溜まるばかり(笑)
久しぶりに触って気持ちが晴れました~(^O^)/

熊さんも、良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

初日の出ですか~?結婚してから1度も行ってないですね~^_^;
Posted by いるか。いるか。 at 2013年12月28日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに!
    コメント(2)