宮口駅ライブ!

カテゴリー │ライブ

明日は~毎月第3日曜日って事で

天浜線の宮口駅にて「あのころが青春ライブ」カラオケ

宮口駅ライブ!午後一時半から始まるよ~

みんなギターギター 持っておいで

上手下手も関係ないよ~
何たって僕が弾いてるんだからあはは

楽しいひと時をみんなで過ごそうにっこり
待ってるよ~ちょき


同じカテゴリー(ライブ)の記事
ライブ
ライブ(2021-09-19 15:13)

あれから1年
あれから1年(2020-12-20 16:55)

宮口ライブ
宮口ライブ(2019-12-15 20:19)

滑り止め❣️
滑り止め❣️(2018-03-22 13:24)


 
この記事へのコメント
海来君は、来れませんとの事、パンゲさんはOKのようです。
たけたけさんは遅れるとの事!

私は、遅刻かな?
Posted by 森の熊森の熊 at 2014年02月15日 21:58
森の熊さんへ

了解です!
明日は何人集まるかな~?

楽しみましょう!よろしくです(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2014年02月15日 22:17
いるかさん、当日参加者はkanouyaさん、しょたさん、のりちゃんパパ、パンゲさん、たけたけさんと遅れて奥様、吉田君、chiicoさんとまっちゃん、JOYJOYさんとJUNくん、クレインタイガー、浜松仮面88、と私かな?

ふれあいウォークで人手が・・・!駅構内は入れませんでした。1時間30分位の遅れて開始でした?

来月は、新居町海湖館で11時位からライブをさせていただきます。
ご参加お願いします。
Posted by 森の熊森の熊 at 2014年02月17日 06:35
森の熊さんへ

お疲れ様でした。
大勢参加されたんですね〜(^_^)

次回に向けて練習しておきますね(o^^o)
Posted by いるか。 at 2014年02月17日 07:43
参加出来ず残念でしたねー?
take take さんのはままつ仮面88笑えました\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年02月18日 07:46
JOYJOYさんへ

行きたかった〜!残念^_^;
taketakeさんの歌聴きたかったな〜!

僕も、こっそり浜松仮面88の歌を〜(*^^*)
あとは、曲を考えるだけ!
Posted by いるか。 at 2014年02月18日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮口駅ライブ!
    コメント(6)