浜名湖花博!

カテゴリー │家族イベントマッターホーン

今日は朝のうちに~にっこり

浜名湖花博!平日しか行けないからね

って事でマッターホーンにお邪魔

お店と同じ名前のケーキケーキ をいただき

今日は、ゆっくりしていられないわーん

SHIORIちゃんご馳走様~



朝起きて、女房から渡された花博のチケット

両親を連れて行っておいで~って言われて、僕は会社でもらったチケットあるし

今日だと、フラワーパークである!ガーデンパークは別の日に行ってね~にっこり

サクラ花 の下でお弁当食べて、団子もね!平日なのに凄い混み方びっくり

10時過ぎに着いて駐車場は?無料駐車場に案内されて歩く事20分(なかなかの距離である)

両親にとっては大変な距離である!帰りは入口に待たせて僕は走って車を取りに行き

浜名湖花博!

さ~休日も残すところ明日1日になってしまった!

待てよ、まだ夜のイベント(FMハローに森一馬王子)あるじゃんあはは



同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
花博ご苦労様でした。
夜はUP-ON行けたのでしょうか?私は仕事が終われず行けませんでした。ラジオは聞きながら仕事してました。

20日は、小松楼de歌っちゃお開催です。演奏は、お昼からにしました。
11時からは、映像ライブで東日本大震災の映像や後ちょっとしたものをプロジェクターで見せる事にしました。町内の人集めをしたいと思います。

よろしければどうぞ!
Posted by 森の熊森の熊 at 2014年04月02日 07:21
森の熊さんへ

花博、平日でもメチャ混みでした~!
もちろんUP-ONは行きましたよ!(^^)!

小松楼de歌っちゃお!予定に入れておきますね(^-^)
Posted by いるか。いるか。 at 2014年04月02日 07:53
フラワーパーク、すごい混みようですね
昨日も仔猫の引取りに舘山寺に走ったんですが
フラワーパークを通り過ぎるまで、さくさく走れないし
駐車場付近で入場待ちの車が、並んでいました

サクラやチューリップ、菜の花が本当に綺麗ですからね
今が見頃でしたね~
私は28日の愛護教育センターのプレオープンの時に
花博も見せてもらいましたが、癒されました(^-^)

ただ本当に、お年寄りや身体の不自由な方のために
駐車場からバスでも出してほしいですね
あの距離を歩くのは、大変過ぎます
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2014年04月04日 16:16
チュウとチビのママさんへ

平日なのに凄く混んでいましたね~
駐車場もいっぱいでした!

サクラやチューリップは見ごろでしたね(^-^)
明日からはガーデンパークと会場も2箇所ですね!

確かに駐車場は近くないと歩くに大変です!
もう少し考えてもらわないと!
Posted by いるか。いるか。 at 2014年04月04日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖花博!
    コメント(4)