かんぱ~い!

カテゴリー │家族お酒

久しぶりに土曜日が休みとなって昨夜帰省した息子車

いつもなら土曜日夜に帰ってきて日曜夜に戻って行ってしまうしょんぼり

今日は、一緒に車を洗ったり買い物をしたりとにっこり

かんぱ~い!

で、今日はお泊り~

だから一緒に飲めるねビール

先日の旅行でも飲めたけど

我が家ではホント久しぶりウィンク

やっぱ家族全員が揃うと嬉しいですにっこり






同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
我が家で晩酌するのが、
一番いいですねー(^^)d
我が家がじゅんくんと晩酌するのは
まだ12年先かぁf(^_^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年04月14日 07:35
JOYJOYさんへ

晩酌は家でのんびりと(^_^)v
じゅんくんとは、まだ先ですね〜
楽しみに待ちましょう(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2014年04月14日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かんぱ~い!
    コメント(2)