SHIGEKIライブ!

カテゴリー │イベントFMハロー・しゃべりば☆ライブ

今日は、島田にてSHIGEKI7周年記念ライブカラオケ

新居にてSpoonライブと重なってしまい、どちらも女性からのお誘いがあったけどあはは

娘と行く事で島田に決めました~ちょき

SHIGEKIライブ!

生バンドにて演奏凄かったです!

終わった後、街ブラでしたが今回はパスして帰る事に!

関係者の皆さんお疲れさまでした~にっこり



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
島田ですか

チュウさんの故郷です~
生前は毎年お盆とお正月には行ったものです
島田って聞くと、とても懐かしい気がします
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2014年07月07日 10:25
チュウとチビのママさんへ

チュウさんの故郷だったんですね!
島田は、イベントで5回ほどお邪魔しました!(^^)!

また秋にも島田でイベントありますよ!
よかったら遊びにきてね(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2014年07月07日 10:35
まだ島田は一度も行ってませんね!
落ち着いたら行きたいですね(^-^)v
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年07月08日 15:52
JOYJOYさんへ

島田はイベントで五回来ています。
次回10月にあります!
ギター講座もありまして、楽しいですよ!

今度参加してみましょう(^o^)
Posted by いるか。いるか。 at 2014年07月08日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHIGEKIライブ!
    コメント(4)