お疲れ様~!

カテゴリー │会社・仕事

本日、仕事仲間が定年を迎えた!

初めて会ったのは、僕が20歳か21歳の頃!同じ職場になって知らず知らず友達に

職場のみんなで毎月のように遊びに行ったよね!懐かしい想い出はいっぱいにっこり

今月は、残った有休を使ってずっと休んでいたけど最終日は会社でお祝い会プレゼント

就業時間が合わないので最後の日は顔を合わせる事は出来なかった

一昨日、電話で世話になったな!って一言めそめそ

お疲れ様~!

4月に飲み会やったけど

定年祝いをやってあげないとね

実に45年勤めたんだね

お疲れ様音符

会社やめても、ずっと友達だからね

元気でね~ちょきまた遊びに行きますにっこり





同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様~!
    コメント(0)