インフルエンザの予防接種!

カテゴリー │日々の出来事

今年も、こんな季節!

インフルエンザの予防接種のお知らせインフルエンザの予防接種!

やっておいた方が安心ですねにっこり

家族全員受けますが~

でもいつやろうかな~?



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
もう予防接種の時期ですかっ。

僕は年末に掛かってしまったので、今年は早めに予防接種受けないと!です。

インフルエンザにかかりにくかったり、掛かっても少しでも症状が弱くなる予防接種は僕も家族で受けようと思っています。
Posted by かね田かね田 at 2014年10月18日 08:42
かね田さんへ

そうですね~もう父は受けたようです!

以前僕は3度ほど掛かってしまい、それから毎年受けています(^O^)/

やっぱ安心ですね(*^^)v
Posted by いるか。いるか。 at 2014年10月18日 08:46
やはり予防接種は受けておいた方が安心ですかね~

昨年は自分が入院したりなんだりで、たぶん手術後は
抗生剤にどっぷりと浸っていたと思うので、風邪も引きませんでしたが
今年は危ないですね
インフルなどに掛かったら、犬の散歩が出来なくなりますし・・
受けようと思います
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2014年10月18日 21:32
チュウとチビのママさんへ

予防接種を受けていれば、万が一移っても酷くならないしね(^^)

犬の散歩できないとワンちゃん困っちゃうしね!

迷わず受けましょう(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2014年10月18日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザの予防接種!
    コメント(4)