連休初日!

カテゴリー │マッターホーン献血

年内、平日のお休みだから~にっこり

予約してあった献血に行って来ました~

連休初日!これで50回目ですウィンク

10回・30回そして50回目と記念品プレゼントをいただき

プレゼントは、缶詰めを2缶

そして予約特典のポテトを

年内に節目の50回達成できましたちょき




連休初日!そのあとは、マッターホーンにお邪魔

本来、月火限定のはずのモンブランケーキケーキ

オ~ッ!ちょうどいいじゃん

一つはお店でいただき、一つは女房にお土産

今月25日で閉店!

まだ行くチャンスありますウィンク





同じカテゴリー(マッターホーン)の記事
閉店のお知らせ!
閉店のお知らせ!(2014-11-26 16:24)

今日もまた!
今日もまた!(2014-10-31 11:10)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-10-24 12:03)

マッターホーン!
マッターホーン!(2014-09-08 11:09)

ウルトラマン!
ウルトラマン!(2014-08-13 15:21)

お仕事前に!
お仕事前に!(2014-07-29 12:15)


 
この記事へのコメント
いるか。さん こんばんは
全献血50回!おめでとうございます☆ 全献血で50回はすごいですね。。。 年内に達成出来て良かったですね。
私は 成分献血200回を年内に達成したかったんですが、、無理でした。 でっ! マッターホーンさん、閉店なんですね。ビックリです。 何年か前 『バレンタインケーキ』を注文しました。 素敵な美味しいケーキでした。
閉店は残念です。
Posted by えこ at 2014年12月03日 21:09
えこさんへ

こんばんは!ありがとうございます(^^)
区切りの50回、やっと達成しました~

成分献血200回近くも凄い記録ですね!

バレンタインケーキは、あの時僕も注文しました!
閉店はホント残念です!
Posted by いるか。いるか。 at 2014年12月03日 21:19
バレンタインケーキ懐かしいですよね(^-^)v
献血50回とは凄いですよねぇ\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年12月10日 15:47
JOYJOYさんへ

バレンタインケーキ懐かしいです!
今年のクリスマスで終わっちゃいますね(-_-;)

献血50回区切りです!この先は体調にお任せ(笑)
Posted by いるか。いるか。 at 2014年12月10日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休初日!
    コメント(4)