今年の出来事!

カテゴリー │日々の出来事

今年を振り返り大きな出来事はなかったけど~

娘の部活(吹奏楽)音符 引退、大好きなお店(マッターホーン)ケーキ の閉店、

ジュビロサッカー がJ1昇格を逃したり、友人の定年退職など

寂しい事がありました~

でも、久しぶりの芸能人(大場久美子)を見たり、献血50回を達成したり、

10年振りの新車車 に乗り換えたりと、また新しい出逢いもありました~

自分自身オリジナル曲11曲目音符 で初めてシンガーソングライターと認められびっくり

はままつ88のお店(天浜線宮口駅)にサイン色紙を飾っていただきましたあはは

今年の出来事!

さて、来年はどんな年になるでしょう?

今年も、いろいろお世話になりました~来年もどうぞよろしくお願い致します

みなさん良い年をお迎えくださいねちょき




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
今年もギター弾き語り楽し
かったですね(^-^)v
年末は都合が会わなかった
ですけど、また来年
よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年12月31日 11:20
今年もギター弾き語り楽し
かったですね(^-^)v
年末は都合が会わなかった
ですけど、また来年
よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2014年12月31日 11:21
JOYJOYさんへ

今年もライブご一緒できて楽しかったです!
僕も仕事の都合でイベント参加できない時期も
ありましたけど、また来年もよろしくお願いします(^-^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2014年12月31日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の出来事!
    コメント(3)