初ライブ!

カテゴリー │ライブ

今日は午前中、小国神社に初詣!

もちろん渋滞を気にしながら朝7時に家を出て残り700mで渋滞に嵌りわーん

一つ前の駐車場に停める事ができて少し歩きました~

往復3時間ほどで家に戻る事ができ!では午後から行けるじゃんウィンク

って事で、海湖館でのライブギター に息子を連れて観に行く事に~(ギターは持たず)

もしかして?取りあえず楽譜だけは用意してあはは

初ライブ!

                      結局、のりちゃんパパのギターをお借りして

                     オリジナル曲を3曲披露させていただきました~

                     あまりの寒さで弦を押さえる指が~およよ

           18日の日曜日には同じ新居で森の熊音楽会が行なわれます

                        少し先なので練習しま~すにっこり




同じカテゴリー(ライブ)の記事
ライブ
ライブ(2021-09-19 15:13)

あれから1年
あれから1年(2020-12-20 16:55)

宮口ライブ
宮口ライブ(2019-12-15 20:19)

滑り止め❣️
滑り止め❣️(2018-03-22 13:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ライブ!
    コメント(0)