ライブに!

カテゴリー │ライブ

今日は、午後から新居に!

森の熊音楽会に出演させていただきました~にっこり

第一部には総勢12組のメンバーが3曲づつ演奏

ギター演奏ギター あり、ハーモニカあり楽しいひと時でした

僕は6番目の演奏!もちろん3曲ともオリジナルを用意

今日は、知らない方も大勢いました!

やっぱ、待つ間って緊張するよね~ギター本体のボリューム上げずに演奏しちゃってわーん

新曲では、昨年の島田のライブ以来歌詞を間違って歌ってしまったし~しょんぼり

ま~、とにかく3時間に及ぶ第一部が終了して第二部も聴きたかったけど用事もあって帰る事に

夜勤での練習不足でしたね~って言い訳をしたいけど

場数を踏んでも緊張するのが本当の原因ですあはは


ライブに!

久しぶりにお会いした方も!皆さんお疲れ様でしたにっこり




同じカテゴリー(ライブ)の記事
ライブ
ライブ(2021-09-19 15:13)

あれから1年
あれから1年(2020-12-20 16:55)

宮口ライブ
宮口ライブ(2019-12-15 20:19)

滑り止め❣️
滑り止め❣️(2018-03-22 13:24)


 
この記事へのコメント
いるか。さん♪
写真ありがとうございました\(^o^)/
体調と一緒で、スマホ、pc、wifi
調子
良くなくて今日やっと繋がりました!
次回もよろしくお願いします!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2015年01月20日 16:08
JOYJOYさんへ

楽しかったですね〜(*^^*)
次回、宮口駅もよろしくです(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2015年01月20日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブに!
    コメント(2)