焙煎屋ライブ!

カテゴリー │ライブ

来週の土曜日(18日)です!

ギターギター 始めて4年ちょっと!これ以上の上達は見込まれませんしょんぼり

でも、上手下手も関係ないですよ~って主催者の方が言ってくれて

飛び入りさせていただきますあはは

出演者の中には、以前ギターをいただいたMCしま~さん

そして、天浜線のイベントでご一緒したTARKさん

現在、オリジナル曲「宇宙と繋がる手」で頑張っている空色のくれよんさんのお二人

僕のデビュー曲「宇宙と繋がる手」で競演もいいかな?と思ったけど

やはり新曲「宇宙と繋がる手partⅡ」で自分に挑戦したいと思いますにっこり


焙煎屋ライブ!

翌日19日(日)は、天浜線宮口駅にて「あの頃が青春ライブ」行われます

失敗したっていいじゃないか!プロじゃないしあはは



同じカテゴリー(ライブ)の記事
ライブ
ライブ(2021-09-19 15:13)

あれから1年
あれから1年(2020-12-20 16:55)

宮口ライブ
宮口ライブ(2019-12-15 20:19)

滑り止め❣️
滑り止め❣️(2018-03-22 13:24)


 
この記事へのコメント
焙煎屋さんて、向宿の喫茶店でしょ?
高校の同級生なんですよね(^-^)v
ライブ行きたいなあ!
毎月開催するならば、帰国後行きますね\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2015年07月13日 07:27
JOYJOYさんへ

旧焙煎屋で、今の焙煎屋から道の反対側にある「香隠」です!

今回初めて参加しますが、またご一緒しましょう(^^♪
Posted by いるか。 at 2015年07月13日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焙煎屋ライブ!
    コメント(2)