今まで乗った愛車!

カテゴリー │愛車

本日は外来治療びっくり
診察予約が11時半、治療が13時にびっくり
前日に主治医にいつもの時間(8時半)に行く事を伝えて
採血ないから7時40分に家を出てママの運転で車


それでも受付(8時半)開くまで待つしかない
受付済ませ、暫くして診察に


聞いておきたい事は外来治療(木・金曜日)の時は何かあってはいけないので女房に送迎を頼み音楽
それ以外は体調良ければ運転許可がでましたヤッタネちょき


運転好き、車好きの僕から車車 を取ったら何の楽しみが残るびっくり

乗ったのは
昭和51年式バイオレット711
55年式バイオレットA10(写真なし)
57年式ブルーバードsss910(写真なし)
59年式ブルーバードsssU11
平成3年式バネットラルゴC22(カタログ)
平成14年式セレナC24(カタログ)
平成24年式セレナC26(現在カタログ)


全て日産車の新車です乗り継いでいますあはは


結婚してからはワンボックス車を長く乗るようになりましたね~
そんなに頻繁に買えなくなったからねしょんぼり

おまけで、ヤマハのYSR50(TECH21)にも乗っていました音符




その後に治療を終えて12時帰宅して午後はのんびりと過ごしていますにっこり



同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今まで乗った愛車!
    コメント(0)