長女誕生日❣️

カテゴリー │誕生日

本日11月11日は平成元年(1年)に生まれた

長女の誕生日です

1並びの幸運な日に生まれました❣️

昨年の誕生日までは家族でお祝いしたけど今年は❓

特別な日になるんだな〜❤️

ちょっぴり寂しいな〜

そして、この日を選んで開設したブログも

9周年を迎えました

これからも「イルカの青春ジャンプ」

よろしくお願い致します


同じカテゴリー(誕生日)の記事
女房の誕生日
女房の誕生日(2024-03-09 17:17)

誕生日
誕生日(2024-03-07 13:31)

誕生日
誕生日(2023-03-07 08:09)

次女の誕生日
次女の誕生日(2023-01-10 06:21)

父の誕生日
父の誕生日(2022-11-19 05:27)


 
この記事へのコメント
「ブログ」・更新が、
無いので、・・・

(安心しました、!!!)
Posted by 二俣・ブルース、研 at 2017年11月11日 17:38
二俣・ブルース、研さんへ

ご心配かけました
昔のようにブログも毎日更新してないからね〜
facebookは毎日更新してますが✌️
出来る限りブログも更新していきますね
よろしくお願い致します
Posted by いるか。 at 2017年11月11日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女誕生日❣️
    コメント(2)