今年を振り返り❣️

カテゴリー │日々の出来事

今年も残すところあと2日になりました❗️

振り返れば、正月早々クリエイトで行なわれたライブにスペシャルゲストで招待されて❣️

そして次女ちゃん成人式&20歳の誕生日を迎え

3月に入って僕自身誕生日の翌日に3度目の入院で
移植手術を体験して

4月に浜松に戻った息子も6月には再就職して
頑張っております

12月に入り母の米寿のお祝い㊗️をして

長女も年内に住所変更を済ませました!

いろいろあった一年でした

皆さん今年もお世話になりました❣️

来年もまた宜しくお願い致します

5ヶ月振りにギター触って弾き納めをしたいと思います




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
「大変な・一年でしたね、・・」

また、宮口駅、
「二俣でも」、イルカさんの唄・聴きたいですね。
Posted by 二俣・ブルース研、 at 2017年12月31日 21:55
二俣・ブルース研さんへ

いろいろあって大変でした!
来年には、是非復活ライブを行ないたいです
ありがとうございます
Posted by いるか。 at 2017年12月31日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年を振り返り❣️
    コメント(2)