板金修理!

カテゴリー │愛車

先週の強風で車のドアを開けた時、柱にぶつけてしまった次女ちゃん



日産に見積もり出したら、ここは板が厚く板金出来ないからドア交換で特別色で前後(フェンダー部分半分、後ろのドア半分)の色もボカさないといけない❗️って事で15万円と言われた

何とか板金出来ても前後の色ボカシ10万円かかる
ホントに出来ないのか❓

板金修理やっちゃいました(笑)



塗装(スプレー)まで挑戦したけど風が強く失敗

取り敢えず、タッチペイントで錆び防止

もう少し暖かくなって風のない日にチャレンジ

って次女ちゃん休みじゃないと出来ませんが❣️




同じカテゴリー(愛車)の記事
日産エンブレム
日産エンブレム(2024-05-14 05:50)

泡洗車
泡洗車(2024-04-28 06:23)

タイヤ交換
タイヤ交換(2024-03-19 05:29)

次女ちゃん車検
次女ちゃん車検(2024-02-17 09:41)

ガソリン給油
ガソリン給油(2024-02-13 05:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
板金修理!
    コメント(0)