犬防止看板❗️

カテゴリー │アイデア

先日作った看板❗️



可愛いと評判が良く近所の方数人から作って欲しいと

こんなのでも、そんな簡単ではないんだよ〜

まず廃材を利用しているから、寸法的に同じくらいの板と打ち込み用の木材を用意して釘で止め

打ち込み易いように先端を削り、腐らないようにペンキを塗り❗️

そして100円ショップで手頃な禁止用のプレート買って、そして犬のシールも買って貼り❣️

犬のシールも透明感があるのでマグネットシートに貼り付けてから両面テープで貼り付け❣️

あとは、赤いテープとテプラで文字をつくり完成✌️

問題は犬のシールの在庫があるか❓



同じカテゴリー(アイデア)の記事
キッチン水栓表示
キッチン水栓表示(2024-04-19 05:43)

穴空きレンガカバー
穴空きレンガカバー(2024-04-17 06:00)

キッチン水栓表示
キッチン水栓表示(2024-04-15 05:27)

流し台移動
流し台移動(2024-04-12 05:33)

傘修理
傘修理(2024-04-04 07:49)


 
この記事へのコメント
あらあら、ご依頼まで来るということは
同じようにお悩みの方が多いんですね。
犬は可愛いですけど、可愛いからこそみんなが
受け入れてくれるように迷惑をかけないように
飼い主がちゃんとしないといけないですよね。
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2019年05月09日 11:12
チュウとチビのママさんへ

まさか作って欲しいと言われるとはね〜
ワンちゃんは悪くありません❗️
全て飼い主のマナーです❗️
ビニール袋とスコップ持っているだけで後始末しない方も
見られます。
困ったものですよ❗️
でも、看板は効果ありました✌️
Posted by いるか。 at 2019年05月09日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬防止看板❗️
    コメント(2)