エアコンハンガー

カテゴリー │日々の出来事

長女がエアコンハンガー物干しを持ってきた‼️



確かに花粉の季節外に洗濯物干せないし雨の日に便利かも☺️

何故持ってきたかと❓

買ったはいいけど取り付け位置(突っ張り箇所)に壁がなくガラスだと

本来このようになります。



我が家のエアコン6基に嵌めて確認取ったら〜

壁いっぱいに取り付けてあるリビングは無理‼️

もちろんキッチンは置けない(笑)

親の部屋は微妙に壁の部分が少なくカーテンレールが邪魔に‼️

残るは寝室と2人の子供部屋

やはり窓ガラスに当たってしまう

何がいけないのか❓

幅が広すぎるのが問題と‼️

伸縮式だったら良かったのに

箱も処分したようで交換出来ないしね

これは改造するしかないか(笑)

寸法を測って改造すれば長女のアパートでも付けれるかな❓

せっかく買ったんだからね✌️


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアコンハンガー
    コメント(0)